※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お仕事

幼稚園に通う子供が2人以上いてパートをしている方への質問です。長期休みや半日保育の対応について教えてください。

お子さん2人以上いて幼稚園に通わせてパートしてる方、どういうところで働いていますか?
半日保育の日や長期休みどうしてますか?

下の子が幼稚園入ったらパートに出たいのですが長期休みは預かりなどない幼稚園で半日も幼稚園だと学期末多いし不安です。

参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします!

コメント

おだんごかーちゃん

まだ働いていませんがもし預り保育制度のない幼稚園だったら夜働きます☺️夜っていってもキャバクラとかそういうのじゃなく清掃や配送業者の仕分けとかそういうのです🙆
今のところ預り保育にして昼間働こうと思ってますが夜の方が断然時給いいしママ友も夜間の仕事やってる人多くて結構気になってます🙈

• ここ

ここ

回答ありがとうございます^_^
    夜だと時給いいですよね!!

夜もいいなーと思うのですが、うちは夫が夜勤の日があるのでなかなか夜は出れなそうです😭

長期休みも預かりやってくれればいいんですけど…😣

• 10月12日