※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊活

まだ、着床時期でもないのにタイミング後からずーっと子宮が重だるい…生…

まだ、着床時期でもないのにタイミング後からずーっと子宮が重だるい…生理前みたいな感じが続いています😱
下腹部がモヤモヤ気持ち悪い😖
胸も腰も痛い💦
おりものもいつもより多い!
上の子達の時もこんな感じだったような…🤔
妊娠初期症状だったらいいのに💓って思いますが、着床前だしありえませんよねー🤣💦💦
でも、いつもと違う感じがすると期待してしまう…😓💧
8日が排卵日だった方いませんか⁉️
ソワソワしますよねぇ😍💓
今週末、フライングしようか企み中です😏

コメント

deleted user

8日排卵日です🙋🏻‍♀️💕
特に症状はないのですが、意識しすぎてなんだか子宮に違和感を感じるようになりました🤣🤣着床すらしていないはずの時期に🤣🤣
ソワソワですねー🥺❤️

  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですよー🤣💦
    違和感ありますよね😓
    でも、上の子達の時にこんな症状があって、高温期9日目で陽性反応ありました✨
    今週末フライング予定です😏💕

    • 10月12日