※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

20歳前後の女の子ママさん、お子さんに着せてる服の系統見せて欲しいで…

20歳前後の女の子ママさん、お子さんに着せてる服の系統見せて欲しいです🥺出産祝いで貰って嬉しいもの(赤ちゃん向けでも自分向けでも)も教えてもらえると嬉しいです!
最初の文分かりにくいのですがママさん自身が20歳前後でギャル系の方の好みが知りたいです!義妹にプレゼントしたくて…私はプティマインや韓国系のアイボリーとかくすみ系が好きなのですが恐らく趣味違いますよね、、🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供には柄物より韓国系、くすみ系が好きですよ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❣️
    ご自身とお子さんは別なのですね😳
    若くてオシャレなママさんがくすみ系の可愛らしいアイテムつけたお子さん連れてたら素敵すぎて目を奪われそうです🥺とても参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月12日

私も子供服は韓国のしか買ってないです🥺❤️‍🔥

ヒスミニとかはどうですか?
周りのギャルの赤ちゃんは着てます笑

はじめてのママリ🔰

ギャル系ならヒスミニ、ベビードールのイメージです。

私は20歳頃の時はくすみ系(ジェラピケみたいな色合い)とか落ち着いた色が好きでした🌟

服は全て韓国系というか韓国のお洋服です!

ママ

子供は何でも似合うので、貰った服はどんなのでも嬉しかったですよ💭
私も子供に着せるならプティマインとかちょっと上品な感じ?が好きですが、自分はカジュアルです。

系統が分からないなら 自分ではなかなか買わないコスプレ系とかはどうですかね?😍

• ママ

ママ

はじめてのママリさん

• 10月12日
はじめてのママリ

まとめてですみません🙇‍♀️
皆様ご回答ありがとうございます😭♡
あの後旦那と吟味してくすみ系にしましたが正解だったようです(T . T)!
独断で決めなくて良かったです…ママが華やか系でもお子さんに着せるのは違う事もあるという事前知識を得られて大変助かりました🥺
また素敵なご提案もとても参考になりました!まだ産まれていないので無難にスタイになりましたが、次はアドバイスを元に選んでみます!本当にありがとうございます!