※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友達から妊娠の手紙が届き、夢で妊娠したと思ったけど実際は違う。夢で妊娠がわかった方いますか?

今朝の半分寝てる夢の話です(笑)

疎遠になってた友達から荷物が届き、中を開けるとスタイやタンブラー等でした。
手紙には、妊娠したと聞きました。私も今第2子妊娠中です〜みたいな事が書いてあり、
え!?私まだ妊娠してないけど!?と思ったところで目が覚めました😅

多分今排卵期でタイミングを取ったから、だと思いますが…😂笑

妊娠してないよ?と夢の中で思ったけど、その後妊娠がわかった方なんていらっしゃいますか??😊✨

コメント

少し違いますが
今回の排卵期に娘と家に二人で居たら突然明らかに耳元で娘じゃない子の声でママ〜と言われてテレビの内容的にも娘もおもちゃで遊んでて違くて心霊現象だと思って旦那にすぐこわいんだけどとラインしてて、、生理予定日過ぎても生理こず妊娠しました✨
旦那と絶対あの声赤ちゃんの声だったんだ!ってなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃすごいですね😆💓私そういう話大好きです✨
    でも家に子どもと二人の状況でそれだと恐怖ですよね😂💦
    私も今回授かってくれたら嬉しいです💓

• 10月12日