※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
家族・旦那

昨日ワクチン二回目打って、今8度ぐらいあります!旦那はゴミ捨ても行っ…

昨日ワクチン二回目打って、今8度ぐらいあります!
旦那はゴミ捨ても行ってくれないです!
ゴミ捨て行ってって言ってももう時間が無いと言われ
行ってくれませんでした💪😡💢
私がしんどいの知ってるのに、何もしてくれません
昨日も旦那は会社の人とご飯食べに行くといい
靴下がないとか服がないとか言って
いつもその辺に脱ぎっぱなしにするから無くなるのに
全部私のせいにされます😭
なんで洗濯機に持って行ってくれんのって言われました💧
ほんと何もしてくれません!子育てもしてくれません!
私がご飯作ってる時に下の子が泣いてても無視です!
オムツも小さい時に1、2回変えたぐらいで、
ずっと私任せです!上の子下の子が同時に💩してるのに
上の子か下の子どちらか変えてくれればいいのに
知らんぷりです!もー毎日嫌になります😭😭

コメント

息子大好き

もう居ないものと考えた方が良いですよ💦仕事だけしてれば良いんだって思う男性多いですよね💦

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    ほんとなんか昔の考えの人なんですよ(´;ω;`)
    男は働くだけで女は働いて育児家事もしてって感じの考えですよ!

    • 10月12日
  • 息子大好き

    息子大好き

    あーそういう人って直らないですよね😂それならちゃんと稼いで来いよって思いますね😂土日も休みなく働きなさい。って。それならこっちも家の事は任せてってなりますが、土日祝日も休みでいて何もしないのはおいおいって思います。うちも休みのときは自分のトイレ一服以外ずっと椅子に座って足組んでスマホ見てますよ。今は私も働いてないから何も言えないですが働き始めたらもう黙ってないです🤔

    • 10月12日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    私が働く前に、働きだしたら
    協力しようなって言ってたのに何も協力してくれません!

    • 10月12日
  • 息子大好き

    息子大好き

    口約束は駄目ですよ。絶対本人忘れるしとぼけるし💦紙に書いて貼っとく。そういう事しないと男は駄目です。そういう事しても駄目な奴は駄目ですが💦奥さんが体調悪い時はキツイですよね😞自分でやった方が確かに楽だけど毎日じゃないんだからそういう時位やってもバチ当たらないんじゃない?って思いますが💦でも言うとキレたりされると余計何でこっちが怒られなきゃならないんだってなりますし😞💦なんかうちと似てます。うちはもう頼らなくなりました。こっちが何かいえばすぐキレて壁殴ったりドアめっちゃ大きい音立てて締めたりするので毎日死ねって思いながら見送ってます😂笑

    • 10月12日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    私も今日朝帰ってくんなってずっと思いました!
    今昨日のことで喧嘩中なんで、口をきいてません!

    あと私明日が誕生日なのに今日、机の上に、旦那が誕生日おめでとうって紙に書いて置いてました!
    いやいや今日じゃないしと思いました!
    去年は私の誕生日の事忘れてました!ほんと最低な旦那です!

    • 10月12日
  • 息子大好き

    息子大好き

    じゃあ同じ事してあげましょう。来年は旦那さんの誕生日忘れましょう。

    • 10月12日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    ほんと何もしてやりません(^。^)

    • 10月12日
  • 息子大好き

    息子大好き

    良いと思います。旦那は他人ですからね🤔子供だけ大事に育ててれば良いんですよ。大の男が自分の事出来ない訳じゃ無いんだから😂子供はムリだけどでっかい子供は何でも出来るんだから放置が1番😂

    • 10月12日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    ですよね💦
    もうほっておきます!
    昨日2回目ワクチンだったんですけど今日私9時から17時まで仕事なので帰ったら多分ヘトヘトだと思うんですが、絶対何もしてくれないと思います💦

    • 10月12日
  • 息子大好き

    息子大好き

    昨日打ったのなら今日はムリせず休むか早上がりかした方が良いですよ😓いきなり体調悪くなる人多いみたいなので😓

    • 10月12日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    しんどくなったら早退しようと思います💦
    ご心配ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月12日
  • 息子大好き

    息子大好き

    ハイ🤗ぶっ倒れて1番困るのは子供ですから🤗無理はしないでください。

    • 10月12日
  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月12日