※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
ココロ・悩み

ワクチン接種が怖くてキャンセルを悩んでいます。副反応よりも気持ちの変化が心配です。キャンセルしたり受けた方の経験を聞きたいです。

明日ワクチン1回目。

すごく怖くて、キャンセルしようか悩む😭

何かあったらどうしよう。
こわいよこわいよ😭😭😭😭

副反応が怖い訳じゃない。
熱や倦怠感なんて、数日間ならなんとでもなる。

そうじゃなくて💦💦

キャンセルした方、しようとしたけど受けた方、気持ちの変化などお聞かせいただきたいです😣😣😣

コメント

deleted user

ワクチンを打っていなくて、コロナにかかった方が辛いと思い最近受けました❗️
私も不安でしたが、大丈夫ですよ‼️

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    ありがとうございます🥺

    喘息持ちの事もあり
    発作時の呼吸困難の苦しさも知っているので
    絶対受けよう!と思っていたのに、
    当日になり急に弱気になってきました💦

    9時から予約です。
    やはりちょっとドキドキしますが、頑張ってこようと思います‼️

    背中を押していただきありがとうございました✨

    ドキドキ…😖😖😖

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も喘息もちです😊

    友達がワクチンを打っていてそのあとコロナにかかったのですが、打ってないご主人は重症、友達は風邪より軽くで治ったんですよね。
    なので、やはりワクチンは大事だと実感しました✨😊

    • 10月12日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦


    わわ!喘息持ちなんですね🥺🥺辛いですよね💦

    今、列に並んでおります(笑)
    ありがとうございました❗️

    • 10月12日