※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦夫との7年前の恋愛事情について相談中。A男が再び現れてしつこく連絡してきて困っている。気まずくて会いたくない。

旦那と付き合う前だから、もう7年前の事だけど。。
当時私は、旦那ともう1人の男性(A男)の2人の事が気になっていました。

旦那はモテモテで友達のほとんどが、旦那のことが好きと言うくらい男女から人気でした☺️
友達はみんな振られ、私は"こんな人気者よりも、陰で頑張ってる人の方がタイプ!“と思いましたが、旦那の優しさに惹かれいつの間にか好きになりました。

旦那を好きになる前、A男から言い寄られており、旦那とA男の2人の事を気になっていました。

A男は私のこと行ける!と思ったのか、気になる人を聞かれたので、私は正直に、旦那とA男どっちも気になってるよ。と答えると、A男は離れて行きました。

素直な気持ちを伝えたら、すぐ離れて行き、1週間以内には他の子と付き合っていたA男。私への気持ちはこんなもんだったのか、遊びだったのかなと思い、まあ落ち込む事もなく(笑)私はそのまま旦那と付き合い、結婚し、子供もいて今はとても幸せです。♡♡♡

最近、インスタのストーリーでA男が7年ぶりに絡んできて、会話終わらせようとしても返信が来たりでなかなか終わることができずにいると、あの頃のこと後悔してる!本当に好きだった!旦那と迷ってるって言われたら負けるってわかるからそりゃ引くじゃん!でもあの時は本気だった!と来ました。今更そんなこと言われても私は大好きな旦那と結婚して幸せだし、大好きな人との子供も生まれて人生でとても幸せです^^💖
なのに今更?まあ旦那と付き合ってる時に言われても何も思わなかったと思いますが(笑)

気まづいままじゃ嫌だから!と言われました(笑)
私からすると何も気まづくないし、なんなら忘れかけてました😂素直に返信するとあの時本当にショックだったんだからね!とか、今更私に言ったところで何になるの?って感じです。ただの自己満じゃないかな。悪い印象でいたくないからなのか分かりませんが、、

しかもA男彼女います。昔と変わらないなーと思いました。旦那もA男も私も同じ地元で、地元に住んでるのでいつか会うかもしれません。その時に喋りたいと言われました。喋りかけないでといいましたがしつこくうざいです。

久々に異性と長々とやり取りして終わらせ方がわからず、、もう寝るね、おやすみと言っても返事きたりで、、(シカトすればいいじゃんと友達に言われましたが、インスタのフォロー返さなかったら何でフォローしなかった?とか言われたので、既読無視したらまた上記のようなこと言われそうですごくめんどくさいです。)
今はとりあえず適当にスタンプで返しました。


はー会いたくない。会う予定はないけどまじで会いたくない。

コメント

はじめてのままり🔰

あなたには興味ないから連絡来ても気持ちが揺らぐ事は一才ないってハッキリ言ってやらないと
そういう自信過剰でナルシストな男はいつまでもしつこくしてきます🥺
旦那さん選んでほんとよかったですね♡

はじめてのママリ🔰

実はあいたいとかでは?😁

はじめてのママリ🔰

本当に嫌ならその後が面倒でもブロックするなり強く出られると思います😂!
やっぱり昔気になっていたからこそ主さんも面倒と言いつつ構ってしまってるのかなぁ…と読んでて感じました。

その方、ワンチャンヤレるとか思ってそうな気もするので、今が幸せなら関わらない一択だと思いますよ!