※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に服の趣味が合う人を見つける方法について相談しています。同じ系統の服を着るママ友を探すのは難しいと感じており、どこで出会えるか悩んでいます。

ママチャリでグループ(2人以上)で街を走っているママさんたちって服の系統とか似てませんか?笑
あとショッピングモールとかで一緒に買い物してるママさんたちも!

うまく説明できないんですが、どうやったら服の趣味が同じママ友に出会えるんだろう?🤔って日々思ってます

別に性格が合えばそれでいいんですが、服やアクセサリーについて友達みたいに語りたい!って欲もあって💦

服の系統同じだと気が合いかも?と思ってしまって、、幼稚園や保育園に行ったら自然と仲良くなれるですかね?
ご近所さんや支援センターには同じ系統の方見かけられず、どこで出会ったん?私も仲良くなりたい🥺と羨ましい目で見ています笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私子供出来てから仲良くなったママさんいますが
幼稚園、地域は違うので
実際来年から幼稚園通うんですが
やはり服の系統や趣味が似ている方と仲良くなりたいですよね🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考えの方がいて嬉しいです😇
    今はママ友って感じの関係の人しかいないんですが、いつか本当に友達みたいな関係になれるママさんと出逢いたいです〜🤣笑

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々難しいとゆうかなんなんですかねー😭😭
    私は人見知りがすごいので
    そこから改善したいです(笑)

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

服がガブッたり、もってる服とおなじのを先に着られてしまい着れなくなったり、趣味が似てるとまた別の意味でたいへんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でも真似したとかでなければ、リンクコーデしてお出かけしよー🤎🤍🤎🤍って盛り上がりそうですけどね、、🤔💡

• 10月12日