※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん七五三は義両親呼びますか?旦那が呼びたいと言うので結構前に時…

みなさん七五三は義両親呼びますか?
旦那が呼びたいと言うので結構前に時間など段取りを決めて、ちゃんと両親に連絡しておくように言っていました。
何回か連絡をしたのか確認していましたがまだしてないからまたしとくわ。と言ったままずっと忘れていたようで、今日義母さんから私に夜遅くてもいいから連絡するようにとLINEがきていました。きっと怒っていると思います。ちょうど子供を寝かしつけるときにLINEに気づいたので旦那に連絡するようにいいました。やっぱり七五三の時間のことだったのですが、旦那が義母と電話しながら私に何時やった?と確認しにきました。
この時点で私はとても腹が立ちました。時間も段取りもちゃんと話して決めたのに全然覚えていないこと、それと覚えてないのならなぜ電話をかける前に確認しないのかと。
義母さん怒ってるだろうなぁ…
会うのが憂鬱です。

コメント

ママリ

自分の親を呼ぶなら呼ばない選択肢ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私の親は呼びません。
    コロナもあるし本音は家族3人でささっと済ませたかったんですけどね💦

• 10月12日
メロンパン

家は近いですが、呼びません☺️

みみみ

呼ばずに家族だけのつもりでしたが、夫が日にちを話してしまい来そうな気がします💦
チラッと覗きに行こうかな〜と言っていたので...せめて来るのか来ないのかハッキリしてほしいです😞来なくて全然いいんですけどね...😞