※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

着床出血の症状について質問があります。生理後に鮮血が出たり、胸の痛みや眠気があるようです。妊娠の可能性を心配しています。

着床出血ってどんな感じでしたか?
1人目の時はなかったですが
先程トイレいったらおりものシートに鮮血がついてました
切れ痔みたいな血と量です
ぽたぽたたれるとかおしっこに混じったり、おりものに混じったりとかではなくただトイレットペーパーで拭いたら
ちょうど外陰部?真ん中を吹き上げたらトイレットペーパーに血が、、、切れ痔みたいな血でした
着床出血ですかね??
最初は下の処理を自分でしているので切れちゃったかな?と思ったんですがボディーソープで洗ってもしみないし
生理は終わって3日くらい経ってます
本格的に妊活はしてませんがいつできてもいいので
中出しはしてませんが生でやったりはしています
性病を疑うような痒みなどはありません
1ヶ月半まえに産婦人科で子宮みたりおりものみてもらいましたが以上なしでした!
胸もここ最近両胸チクチクします
眠さも眠いです。。
妊娠の可能性ありますかね?😭😭
着床出血ってどんな感じでしたか?
今日鮮血が出る前に昨日?一昨日くらいに
生理が終わった次の日におりものが少しピンクでした
生理の残りかなーと思っていましたが
中出ししなくても妊娠した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今が生理終わって3日ですか?💦生理開始から数えたら10日目とかでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    そうです!2日にきたので10.11日目です🧐

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    であればほぼ100%着床出血ではありません💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    てことは病院行ったほうがいいですかね?😭😭
    鮮血でたのなんて初めてで
    切れ痔みたいな感じでした
    でも肛門からではなくて
    真ん中外陰部から血が拭き取れて、、、なんなのな気になります😭😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも時期的にはまだ排卵すらしていないので妊娠ではないです。
    何の出血かは分からないので気になるなら病院行かれたがいいかと😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    生理周期もバラバラで
    今回も6日早くきたし
    なんだか最近体調優れなくて病院ばっかり回ってほんとストレスもたまってます、、、泣

    時間もお金もかかるし( ; ; )

    産婦人科ですかね?😭

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不正出血っぽいので婦人科ですね💦生理の残りって可能性もありますが🤔

    • 10月12日