※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が最近、仕事中指先がぴりぴりすると言ってました。昼ごはんはダイ…

旦那が最近、仕事中指先がぴりぴりすると言ってました。昼ごはんはダイエットのためお弁当はいらないと言って食べていません。水とコーヒーのみだそうです。1ヶ月ぐらい前から‥と今急に言われて焦っています💧糖分不足とかでしょうか?また、何科にかかればいいか教えて欲しいです💦

コメント

みいも

食べて治るなら低血糖じゃないでしょうか?うちの主人も夜勤明け結構なってます。
小さい飴玉ひとつでも舐めてもらうといいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😣💧
    旦那さんも糖分取るとぴりぴりはなくなりますか?

• 10月11日
  • みいも

みいも

なくなりますよ〜というよりピリピリなる前に少し舐められるといいですね😇
    気になるようなら、内科、内分泌科にかかってください☺️気軽な感じでかかっていいと思います。

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    ありがとうございます!内科へ行けばいいのですね!

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

長く同じ姿勢でpc作業や文字を書いたりすると結構なりやすいですがそうでなければ心配ですね😢行くとすれば神経内科や整形外科あたりでしょうか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配です💧上の方のアドバイスで飴持たせて食べてもらいます💦病院にも行かせます😣

• 10月11日