※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の親子の行動について、ハードルが高いのか気になります。例えば、狭い道での行動や病院での対応などが気になります。

信じられない親子を最近多く見かけます。これは私がハードルが高いのでしょうか🙄

例えば、狭い道で歩いていてすれ違う時、私たちは縦に一列になっているのに反対から来た親子がベビーカーとカートを道幅を塞ぐように歩いていて、子供は走りたい放題。病院でも受付が始まってなくて外で並んでる時、後から来た親子が病院のインターフォンを鳴らして子供がいるからと中に早く入れて欲しいと言ってスタッフを困らせたり。。その子供は予防接種できたみたいです🤭

他にも子供を理由に出せばことが早く終わることをsnsで堂々と説明してたりと。。

コメント

ママリ

私も同じように気にするタイプです😂
ここの地域は民度が低いと主人にグチグチ言ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になりますよね🌸
    民度低い😂主人もよく口癖のように言ってます🤭

• 10月11日
さんぴん茶

信じられない親子いますね。
私がしまむらグループで働いてた時、3~4歳ぐらいの子に商品持たせて外に向かって走らせ、こらー待ちなさ~いと言いながら追いかけるふりして万引きするやつとか。あの子ろくな子にならんな。あの親じゃと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな種類の万引きがあるんですね!しかも犯罪に加担させる親、ここまでではないでしょうがこんな教育を受けた子がこの先多くなると末恐ろしいです😭

• 10月11日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

働いてたお店の地域が元々治安が悪くて、学校も荒れてて、中学生とかでも普通に万引きしてて。悪気もなく自転車のかごに値札付きの物をポンと入れたままにしてたりしたんで、写メって警察に届けたりも何回もしました。
    あの地域で子育てしたくないと思いましたね💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭治安の悪いところでは子育てしたくないですよね🌟
    こんな荒れ放題の所でお仕事されていてお疲れ様でした💦

• 10月11日