※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植前の出血について質問です。エストラーナテープを使っていて、出血があります。テープの貼り方についてご意見を頂きたいです。

移植前の出血について質問です。
本日D12で受診し、内膜が10㍉あったので18日に移植する事になりました。
1時間前にトイレに行った際に、下着は汚れてませんでしたが、ペーパーに鮮血が付いているのに気付きました。(今は止まってます)
明日クリニックに電話するつもりですが、心配性ゆえご意見頂きたくなってしまいました。

考えられる事としては、テープが剥がれてしまった事です。
エストラーナテープを2日おきに張り替えていますが、8日夜に貼ったものが9日朝に全部剥がれてしまい、貼り直しました。
その後、元々張替え日だった10日にまた貼ったのですが、剥がれた日から2日貼りっぱなしにするのが正しかったのでしょうか?

エストラーナテープを使っていた方、出血したことがある方がいらっしゃいましたら、ご意見いただけると助かります。

よろしくお願いします。

コメント

あー

排卵出血とか内診後によるものとかの可能性高いとおもいます