※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子育てでつらく、自己肯定感が低くなり、暴飲暴食も続いている女性がいます。日常が鬱状態で、保育園に子供を預けても辛い状況です。

人生つらいです。子供がイヤイヤしたり泣き声も無理
1年以上自慰行為されたり、育てにくく感じ子供を産んだことも後悔し始めています。
毎日イライラして死んだ方が楽かなと思ったりします。
私が死んだら子供はどうするんだ!と旦那は言うけど、1人で3人育てられないから言ってるだけだと思います。
ほぼ毎日暴飲暴食を繰り返しダメだとわかっているけど辞められません。平日は本当鬱状態です。
保育園に診断書で通わせていますが、帰ってきてからがしんどいです。離れてもしんどいからどうしていいかわかりません。

コメント

🐶

大丈夫ですか😭
すいません私はまだ子育てはしていませんが、、
妹が一才と三才の子が居てよく遊びにいくので見ているだけでも子育てのしんどさが分かります。。

3人もお子さんがいらっしゃるんですね。

初めて妊娠して体の変化、ツワリ、不安、、命懸けで産んでるだけでも凄いのに毎日休む事なく子育て。。
しかも3人も。
いま文字にしただけでも凄い事をしているのが分かりますよね😞

世の中のお母さん凄すぎます😞

そりゃどうしたらいいか分かりませんよね😞