※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

39wになる臨月妊婦です。GWの予定がなく、暇なのでお話し相手が欲しいです。連休中と言われても前兆がないので困っています。

もう少しで39wになります。
臨月妊婦さんGWの予定はなんですか??
私は連休中になりそうと病院から言われたので近場で済ませますが旦那が明日から休みなので今日は1日暇でーす。
暇な方お話ししませんか?
連休中と言われても全く前兆なしなのでどうしていいのかわかりません。
ただひたすらゴロゴロしちゃってダメ人間になりつつあります。

コメント

SNOOPY*(๑• ₃ •๑)

私は41週手前でやっと出て来てくれましたが、前日の昼間散歩、夜に出産を促すストレッチとスクワットやってました^^

臨月じゃないのにすみません;

はるか21歳ママ

5日予定日です٩(๑•̀ω•́๑)۶
私の旦那も明日から休みで ずーっとゴロゴロしてます(笑)

産まれる気配ゼロで おしるしも前駆陣痛もなく予定日過ぎそうです(๑¯ω¯๑)

暇どうし話しましょうo(^▽^)o

なっちゃん

11日予定日です\(^o^)/
最近、夜になると前駆陣痛で寝不足です😭が、おしるしもなくいつになるのやら…
体ばっかり重くなりますね💧

朝から散歩して、これから部屋の片付けと家中の雑巾掛けをやろうと思いますー!雑巾掛けも何度もしてますが、なかなか陣痛きませんね😞…

ひぃ


私も気が向けばスクワットとかするんですけど体力無いのかすぐダウンしてしまってます(´-ε-`;)
どのようなストレッチしたんですか??

ひぃ

もう少しですねっ!
私もおしるしもなにもないです。
昨日の夜いきなりお腹痛くなって来たか!?と思ったんですけど治っちゃいました(-∀-)笑
ぜひお話ししましょう!

ひぃ


あ、一緒です!
私も11日が予定日です!
子宮口は開いてないけど赤ちゃんがかなり下がってきていて、NSTでもいい感じの張りが来ていたので連休中かも!って言われたんですが全然そんな気配ないです(´-ε-`;)
わたしほとんど絨毯なので雑巾がけはできませんがスクワットなどしてます!

はるか21歳ママ

私も昨日 痛くなりましたっ!!笑
でも いまいち間隔とかなくて これは違うなって確信しました(笑)

ひぃ

私もです。一応間隔測ってみたものの違うと思い気づいたら寝てました(´-ε-`;)笑

はるか21歳ママ

気付いたら寝てたって事 多いですよね(笑)
ちょっとお腹が痛くなっただけで陣痛か⁈ってなります(๑¯ω¯๑)笑

ひぃ

まだ余裕で寝れるってことは陣痛じゃないですもんね。
わかります!でも結果期待して違うパターンです。笑

はるか21歳ママ

とりあえず早く おしるしきてほしいです(。ŏ_ŏ)
おしるし無くて陣痛くる人も いるみたいですけど💦
おしるし→陣痛→破水の順番で もう頭に入ってしまってるので(笑)