※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

女の子ママさんに聞きたいです!2人目女の子予定です👧上の子が男の子で男…

女の子ママさんに聞きたいです!
2人目女の子予定です👧
上の子が男の子で男の子だから正直オムツ替えと義父母の前でも気にせずに変えてたし息子は最近義父とお風呂入ったり義母とお風呂に入ったりもしてます!
女の子だとやっぱり義父の前や親戚の男の人の前でのオムツ替えとか見えないようにしてますか?
他の部屋に行ったり…
お風呂も息子とはいるのはまだいいけど女の子と義父がお風呂に入るのはいかがなものか…と思って💦
考え好きですかね😂?
女の子未知すぎて💦

コメント

3歳くらいまでは良いかな〜と思って気にしていません😂
義父母とお風呂に入ることはないですが、オムツ替えは義父も全然してくれるので任せてます(笑)

るてろ

実母の前では普通にしてましたが私の弟や義実家の前では見えないように隠したり別室でしてました😊
義父とお風呂とか絶対嫌です🤭
なんなら主人以外の男の人とは入らせないようにしてます😀
(私の弟がよく子供をお風呂に入れてくれるのですが下の子は男の子なのでお願いしますが上の子は女の子なので私が入れます!)

はじめてのママリ🔰

我が家も2人目が女の子で同じ事考えてました!
オムツ替えは部屋変えたりはしないけどあんまり見られたくないなと思いますし、お風呂は義父には絶対入れてほしくない派です😂
この前、5ヶ月の姪っ子を義父がお風呂入れたいと言って入れたって話を聞いたんですが、正直引きました…😭