※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

授乳クッションから縦抱きに変えたら、鼻がおっぱいにのめり込んで呼吸が苦しくなります。縦抱きでの授乳のコツを教えてください。

今まで授乳する時は、授乳クッションを使っていました。(外出先ではクッションなしで頑張っていました笑)
しかし身長が伸びてバランスが悪くなり、体重も増えてクッションが潰れたりしてきたので最近縦抱きでの授乳に挑戦しています!
飲むことはできているのですが、鼻がおっぱいにのめり込んで塞がれてしまい呼吸が苦しそうです😂
縦抱きで授乳されている方がいたら、コツを教えてほしいです!

コメント

さやぽん

縦抱きって2〜3ヶ月くらいの大きさじゃないとやりにくくないですか?😅
お母さんの座高と赤ちゃんの身長にもよりますが…

  • かな

    かな


    そうなんですね!😂
    通りで縦抱きで調べると新生児とかしか出てこないわけだ!笑
    とんちんかんな質問に答えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

    • 10月11日