※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

8日に出産し14日に退院予定です。現金?食べ物?義母が1番面倒を見てくれ…

8日に出産し14日に退院予定です。
上に2歳の娘がおり8月半ばから一緒に里帰りしていたのですが、私の両親も1ヶ月半娘のお世話で疲れてしったため私の入院期間中+1週間ほど計2週間娘を義実家に預けてお世話してもらっています。旦那も会社がテレワークなので義実家で一緒にお世話になっています。
2週間とはいえお世話になっているので何かお礼をしたいのですが、どの様なものをすればいいでしょうか?
現金?食べ物?義母が1番面倒を見てくれているので義母の嗜好品?皆さんでしたらどうされますか?
旦那に相談してもいらないだろうの一点張りで埒が開かないのでこちらで相談させてもらいました。

コメント

SAKU

旦那も親には何もいらない!って人です。。
お金渡そうと思ってましたが、義両親は絶対に受け取らない人なので、娘や旦那の飲み物など箱買いして渡しました✨足りない物は旦那にお金渡してあるから徴収するように伝えました😊

• ママリ

ママリ

SAKUさんのところはそうされたのですね🤔
    実家に里帰りしてきてから娘を義実家に預けることにして、なおかつ両家とも離れているので今から送るのも大変なので旦那にお金徴収してもらう様にするのがいいかもしれないですね😀

• 10月11日