※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てこ
家族・旦那

夫は私と付き合ってから禁煙して5年ほどになります。私がタバコはやめて…

夫は私と付き合ってから禁煙して5年ほどになります。
私がタバコはやめてほしいと言ったからです。

昨日たまたま私の父母が、コンビニで夫が喫煙しているところを見たと言ってきました。
手元に白いものと煙が見えた...と😭

夫は最近仕事が忙しいのもあり、ストレスがあるのかなとも思いますが、結構ショックです💦
私はタバコの匂いに敏感なのですぐ気づくと思いますが、匂いは全くしません。
最近のアイコスはしないものなのでしょうか😅

しかも、最近生命保険に入って非喫煙健康体で加入時に呼気検査もして審査が通っているので見間違いだと信じたい...

皆さんなら吸ってる?って聞きますか?🚬
どんな対応をしますか?

保険にも非喫煙者で加入しているので、いざという時に貰えないのも意味がないですし、聞こうと思いますが、やめてと言ってすぐやめられるものではないですし、どうしようか悩んでいます😥

コメント

初めてのママリ🔰

我が家は
アイコスくらいなら
全然オッケです😊

じゃないと
本人はストレスばかり
溜まると思うし
可哀想だとおもうので😭

アイコスでも
外で吸ってもらってます😊

隠されて吸われるより
外で吸ってもらった方が
お互いいいんじゃないでしょうか🥲

私なら吸ってる?
て聞きます😊

  • てこ

    てこ

    隠れて吸われる方が嫌ですよね😅
    聞いてみます!

    • 10月11日
さり

ショックは受けても怒らないから正直に教えて?
と聞くのが1番ですよ!

  • てこ

    てこ

    喧嘩腰で行きそうだったところを冷静になりました😂笑
    優しく聞いてみます。

    • 10月11日
sa

アイコス吸ってますが、匂いします!

  • てこ

    てこ

    そうなんですね!
    やっぱりタバコ吸っていましたが、全然臭い気付きませんでした😅

    • 10月12日