※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

何度もここで相談させてもらっているのですが、8月29日に出産して2週間…

何度もここで相談させてもらっているのですが、
8月29日に出産して
2週間ほど前からおしっこが前に飛び散るようになりました
画像に書いてあるとこと内股が毎回汚れて
ストレス感じてます。
なので泌尿器科に受診して尿道口見てもらったのですが
異常がなく
もっと詳しくみるなら大学病院で診てもらわないといけないけど産後だし様子みる?と言われて
とりあえず帰ってきたのですが
トイレするたびに毎回汚れるのでストレスで
産後の情緒不安定で泣けてきました。
普通そんなところまでおしっこ飛び散りませんよね?
みなさんなら見てもらいますか?
産後と言ってもひと月たっているし
帝王切開で産んでるし関係あるんでしょうか。
誰か相談乗ってください。
精神的にしんどいです😭

コメント

さくら🍯

画像はお腹ですか?内股?
よく分かりませんが陰毛の流れ?とか、前屈みにおしっこしたら改善される感じではないんですかね…?
帝王切開でしたけど、尿道の位置?は変わらなかったと思います。。改善すると良いですね💦

  • ママリ

    ママリ

    画像わかりにくくてすみません😂
    便座です笑
    前屈みにしても改善できず
    悩んでます😅
    1人目の時そんなことなかったのですが今回そうなってしまって!

    • 10月11日
🔰はじめてのママリ

その後どうですか?

  • ママリ

    ママリ

    相変わらずです😅
    トイレットペーパーを便器に
    敷くとマシなので
    勢いがすごいんですかね?😅

    • 11月25日