※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわり中で食べづわりで辛いですが、吐かずに水分を摂取できているので、まだマシな状態でしょうか?

つわり中の方いますか…?
自分は食べづわりです。
ずっと気持ち悪いです。
めちゃくちゃ辛いけど吐いてないし水分とれてるし
これってまだマシですかね…泣

コメント

はじめて

つわりきついですよね…
私は氷を口に含んでできるだけ乾燥しないようにしようとしています。
つわりに、マシとか、人よりとか、そんなの関係ないですよ😢
辛いものは辛いです。
もう何度、こんなにきついならいっそ…なんて思ってもならないことを思ってしまったことが…

つわり中ではありませんが、水分取れてるならまだ大丈夫だと思います!私は水分すら取れなくて点滴したことありました😞終わりの見えないつわり、ホントお辛いですよね😭

もも

上の子の時は吐いたりしなかったけど水分が取れず点滴を何回かしにいきました。
今回の妊娠では吐いたりもなく水分も取れたので比べたらマシだけどそのかわりか
食べづわり+よだれづわり+喉づわりでした

どんな悪阻でも辛いですよね😭
思い出すだけで恐怖です😭

さくら🍯

私も今回食べづわりでした😵辛いですよね😭
点滴とか入院する人もいるんだから、全然私余裕じゃん軽くてよかったって思うようにはしてました😅

わたしも悪阻ありましたが
気持ち悪いけど吐いてないし水分も取れるご飯も少し食べられる状態でした😣
ほかにも症状重い人もいるって思っても辛いですよね😭🙏