※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo
妊娠・出産

体調が悪く、1日寝たきりで栄養のある食事が作れない。1歳半の息子に何を食べさせるか悩んでいます。同じような経験のママさん、何を食べさせていますか?

今日はかなり体調が悪く、
1日寝たきりです( .. )
立つとフラフラしちゃいます…

でも、
1歳半の息子がいるので
ご飯食べさせないとって
思うんですが、
同じようか感じのママさん。
このような時は何を食べさせて
いますか?

ちゃんと栄養のあるものを
作って食べさせてあげたいのに、
今日は作れそうにないです。

今日は
朝、昨日の残りのおでん
昼、冷食のエビドリア


息子、ごめんよ。

コメント

えりりん

私も先週まで体調が悪くて同じ感じでした。ひどい時は朝お茶漬けとかありましたよ(>_<)栄養が心配だったのでカルシウム入りなどのおやつや子供用の野菜ジュースなどあげてました➰アンパンなどのレトルトカレーとかあげてました(^^;;

  • amo

    amo

    カルシウムのおやつですね!!✨
    あげないよりはやさそうです( 」´0`)」

    やっぱり、
    レトルトとかになっちゃい
    ますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 10月8日
sO-ちゃん

私もこの前高熱を出した時はさすがに台所にたてず、ストックしてあったベビーフードをご飯にかけたものをあげました!💦
一応野菜は取らせたいなと、1食分の野菜が入っているご飯にかけるタイプのベビーフードをストックしてあります!

  • amo

    amo

    野菜が入ってるベビーフード!!
    全然頭になかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    今度買い物行った時に
    みてみます( ¨̮ )

    ありがとうございます(><)

    • 10月8日