※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

家のプリンターが壊れて、インフルエンザの予診表が印刷できなくて、さ…

家のプリンターが壊れて、インフルエンザの予診表が印刷できなくて、さっき旦那から「会社で印刷しといたよ」って連絡があった。
ありがとう、なんだけど、やってくれるなら先に教えておいて欲しかった…
「病院に取りに行けば?」って言ってたじゃん💦
午前中、時間ない中でどうにか小児科行って予診表もらってきたところだよ🥲
うーん、でも取りに行ったのは内緒にしておこう🤫

コメント

はじめてのママリ

優しい奥さんですね🥺
見習わなきゃです✩.*˚

  • りーさ

    りーさ

    コメントありがとうございます😊
    優しくなんてないですよー💦
    単に本当の事言うと、むこうが拗ねてめんどくさそうなので黙っておこうってだけです😂

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうゆう人が大事にされる奥さんだと思います✨
    分かってても言ってしまうタイプです😭最近やっと、洗濯物の干し方とか洗ってくれた食器の置き方とか何も言わなくなりましたけど、、心の中でモヤッとしてしまう私です🙋‍♀️

    • 10月11日
  • りーさ

    りーさ

    いや、私も一緒で口に出しちゃうタイプです😓
    洗濯物とか食器の件も言っちゃった経験ありです✋
    しょっちゅう余計な事口走って喧嘩になります💦

    今回は我慢できただけですよ!
    本当は「やってくれるなら最初から言ってよ!取りに行っちゃったじゃん!」って言葉が出かかりました😂
    我慢したはいいけど心の中でモヤッてます笑

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか笑!
    やっぱり皆さん少なからずあるんですよね😁

    でもパパさんも職場で仕事脳の中やってくれたと思うと
    、黙ってた方がいいですもんね。
    りーささんのように私も少しづつ余計なこと言わない嫁になりたいですー😌💕

    • 10月11日
  • りーさ

    りーさ

    なかなか難しいですが、お互いグッとこらえる練習頑張りましょうね😉

    • 10月11日