※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2、3ヶ月で再妊娠した経験ありますか?生理か妊娠か悩んでいます。避妊をせずにセックスしたが、妊娠しても喜ぶ気持ち。

産後2、3ヶ月でまた妊娠された方いますか?

悪露が落ち着いて、多分生理だという血が
2日ほど少し出たと思ったら止まって、
また2日後同じ現象があったので
生理なのかと思ってルナルナに登録しました。

そして産後1ヶ月半、旦那とセックスしましたが、
ルナルナを見たら、4日前、2日前、1日後で
タイミング取ったことになってました😅
避妊はしませんでした。
セックスのときは避妊は10年はしてません。

産後半年ほどは
避妊するべきとか、体の負担もあるとか
リスクのことは理解してます。

不妊治療長く、簡単にできないので
今回もできないと思っていますが、
できていたとしてもとても嬉しく思うので
否定的な意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月半〜4ヶ月の間に妊娠しました🙆‍♀️

ゆーな

産後1ヶ月くらいでも排卵してれば妊娠はしますよぉ!周りに沢山います。
でも産後の生理は乱れやすいしお疲れでしたら排卵してるかも分からないし…謎の出血も多々ある頃だと思うので、こればかりは分かりませんね!😳

K.A.A.T

息子妊娠の時娘が生後5ヶ月で妊娠しました🙋‍♀️
1度出産したら妊娠しやすくなるのかなって思いました😅
私は妊娠しにくい体質だったのか娘を妊娠前は3年半子供欲しくても出来なかったですが2人目はすぐでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!私も一人目は生理不順でタイミング取りにくく3年かかって、産んだら生理不順が治ったんですが二人目3年かかりました😅体質は変わるもんですね!

    • 10月11日