※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と離婚し別居中。子供のためにしっかり生活したいが孤独で悩んでいる。旦那に依存しすぎた自分を後悔し、幸せな日が来るか不安。

旦那と離婚したくなかったのに別居され離婚するしかなかった方いますか?もう立ち直れずもう生きるのシンドイでもこども達育てないと行けない。
旦那に依存しすぎてたのか、戻りたいけど戻れない。
シングルで2人育てるなんて怖いし寂しくて鬱です。
毎日時間が長くてしかたないです、旦那と子育ての話したい。なんで子供いるのに離婚なの。なぜ結婚したんだ。
女も慰謝料とったけど継続されて悔しい。
私の家庭返して、、、
どんどんメンタルやられてく、女と旦那うったえて早く離婚した方いいのかな…幸せだった時の思い出が苦しいです。帰ってきて欲しいと思う私はバカなんだろうか。
1人で子育てが孤独すぎて、友達も子育てで忙しいし幸せそうなのに何故私が、、、って思ってしまいます。
子供の為にしっかりしなきゃなのに毎日どう生活していけばいいかわからなくなってしまい、泣いてしまいます。
今までの環境が恵まれてたんだなと毎日考えてしまいます。旦那に甘え過ぎてて、怒ってばっかりだった自分…でもこうなるとなんであんなに怒ったりもっと自由にしあげてればとか、自分や子供の生活も守れなくて後悔ばかりです。
また笑えて幸せに思える日がくるんだろうか、、、

コメント

はじめてのママリ

旦那さん、有責者ですか?
有責者からの離婚の申し出は通らないので
離婚したくないのであれば意地でも離婚しないでいいと思いますよ✨

離婚しない限り女にまた追加で慰謝料請求も可能ですし
何があっても本妻が1番強いですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居されてるんで辛いです。
    離婚しろばかりです。
    シングルメンタルもちません。1人で育てられないなら子供作っちゃダメですよね…

• 10月11日
はじめてのママリ

不倫ですか?まだ続いてるんですか?
ほんとに辛いですよね。
私も先日、浮気?が発覚し、今離婚しようか迷ってます。
旦那は浮気ではないと言い張り、開き直っています。
私も毎日、気分の浮き沈みが激しく、しんどいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。旦那は離婚言うて逃げました。
    確実な証拠がないと、問い詰めても夫婦仲悪くなるだけだと思うので辛いけど泳がせた方が今後の為です。
    離婚するにしろやり直すにしろ。でも離婚はおすすめしません離婚はいつでもできるので、お子さんがもう少し大きくなって会話出来るようになってくるとまた旦那さんも変わるかもしれません。
    結論は急がずに、自分の機嫌は自分でとれるよう外に目を向けましょう!お子さんが保育園入って自分の時間とれるとまたかわってくるとも思います。

• 10月11日