※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
ココロ・悩み

上司とのメールが続いていて戸惑っている方がいます。家族が大切だと感じつつも、連絡を切るべきか悩んでいます。

結婚しているけど、
職場などで気になる人が出来ちゃったことがある方
いらっしゃいますか?

今の家族が何より大切ですし、不倫をする気があるわけではありません。ただ元々格好良いなと思っていたイケメン上司とたまたま連絡をとるきっかけがあり、10日程メールが続いています。
向こうも既婚者です。他の職員から、その上司が私のことをお気に入りだと言われたことは度々あります。

この先どうこうなる関係ではないので
連絡切るしかないですよね??

久しぶりのドキドキに、戸惑ってしまっています。
独身フリーの頃なら、このまま恋に発展していたんだろうなというメールの感じです。もどかしいです。でも家族の方が大切ですし、メールをしていることに罪悪感もあります。

批判中傷はご遠慮ください(><)

コメント

りん

相手の気持ち知ってて、仕事の内容以外のメール続けてるなら確信犯だと思います😂ちゃーさんの中でもしかしたらって気持ちというか下心があるんじゃないですか?💦家族が大事、不倫する気がないならすぐに連絡を経つべきです💦

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます😊

おそらく上司の方が割り切るのとか全然できちゃう器用な人で、楽しんでるだけだと思います!なので、わたしが弄んでるつもりはなかったです!💦

お互い既婚者でいう下心とはどんな感じなのでしょう、、

でもそうですよね!
    連絡続けていていい関係ではないですよね!!
    客観的なご意見ありがとうございます!!✨
    冷静になります!!

• 10月11日
雪+゚*。:゚❄️

少しですがキモチわかります(T_T)

トキメキとかって、したくてするんじゃないし
気付いたらドキドキしちゃうんですよね。

家族が大切な気持ちなのに
他の人にドキドキしてしまい罪悪感感じたことあるからわかります!!

とにかく一線は越えないことと、
かき乱されたくないなら無理矢理封印することですρ(・・、)
頑張ってください!!

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます☺️

そうなんです!!
    勝手にドキドキしてきちゃってます😭罪悪感も感じますよね🥲向こうはそれすら思っていなそうな気が、、笑

育休中出会うこともほぼないので、封印しやすい環境かもです👍👍

ちなみに雪の華さんは職場の方でしたか??毎日会えるような方だとまた封印しにくいのかなと思ったり、、

• 10月11日
  • 雪+゚*。:゚❄️

雪+゚*。:゚❄️

はい、、職場の男の子でかなり歳は違うから
    自分に
    『身の程をわきまえろ、私は世間的に言えば丁寧な言葉でもおば様である!』って言い聞かせました。。
    相手側はそんな気持ちないだろうけど
    気にかけてくれたり
    紳士的だったり
    もう、新鮮さにやられてクラクラでした笑。

ちゃーさんは育休中なのですね。
    会うことはないのはかなり封印できる環境ですが、
    連絡くると考えてしまう時間があるから誘惑ですね😆💦
    fightです👍️✨

• 10月11日
  • しまじろう

しまじろう

年下の男の子だったんですね😳✨フレッシュな笑顔にクラつくのも、この年になるとわかります😂
    でも頑張りましたね☺️✊

育休なのですが、近々復帰に関する話で会う機会がありまして、それが終わったら連絡切ろうかなと思ってます!返信のテンポで一喜一憂するのも疲れて来ました😂

ありがとうございます💓
    がんばります✊😭✨✨

• 10月11日
おだんごかーちゃん

今ちゃーさんは罪悪感でいっぱいでしょうね...😣理性がきちんと働くのが女だと思います😣!
お互い既婚者ならサレ妻、サレ夫にならない努力が必要なのでやっぱりここで区切りをつけた方がいいなと思いました。
子供に恥ずかしくない生き方をしたいです。

• しまじろう

しまじろう

寄り添ってくださったメッセージとても嬉しいです🥲✨
    魅力的だなと思う気持ちやドキドキするのは止められない感情なので、戸惑ってしまいました🥲その人のことばかり考えてしまっていました🥲

でもそうですね!
    理性働かせてやはり連絡切ります!!
    ありがとうございます😭✨

• 10月11日
Hani

気になる人とのメール程ドキドキするものないですよね☺️
ちゃーさんがちゃんと線引きできるのであれば別に連絡取るくらいならいいのかなと思いました!
あと恋愛に発展するような内容のメールはちゃーさんからはしないほうがいいと思います!
気になる人や好きな人がいた方が女子力も上がりますよね😊

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます!

こんな内容にも関わらず、親身に寄り添って下さりありがとうございます😭✨

わたしはあまり恋愛経験も多い方ではなく器用でもないので、線引きとか割り切るのとか簡単にできないタイプです🥲連絡取り続けてたら確実に心ももっていかれそうです、、
    向こうはきっと昔からモテるタイプだったと思うのでそういうグイグイが上手くて😂タイプの顔のイケメン上司からのグイグイメールに、キュンキュンさせてもらいました😭🙌✨もうこれで満足と思い頑張って連絡切ります😭🙌

女子力あがるってすごいわかります、、最近美容に手を入れ始めた所でした 笑

ありがとうございました😭✨✨

• 10月11日
ママリ

目の保養とか、気持ちにハリが出てくるので良いように自分磨きの為に利用させてもらいます!ぐらいの軽い気持ちで良いんじゃないでしょうか。

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます☺️

おっしゃる通り、そのくらいに思えれば心のモチベーションあげるのに最適な環境ですよね❣️✨友達に相談しても同じこと言われました😂

心が軽くなるコメント頂けて嬉しいです🥲ありがとうございます🥺✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私なら一線を越えずに、日々のストレス発散や解消の目的?で上司さんとは素敵なオアシスと考えて接しますww

• しまじろう

しまじろう

いま私育休中で、1年半近く会ってもおらずメールだけなので一線なんて超えることはなさそうです😊🙌
    オアシスと考えれば、心に潤いを頂ける人材としてありがたい存在ですよね☺️✨いいかもです☺️💓

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

気持ちは分かります😂目の保養になるような男性が職場に居るってモチベーション上がりますよね🥺カッコイイと思うのは悪いことじゃないし、お気に入りと言われたらそりゃ悪い気はしないですよね😊

でも、ちゃーさんが御家族の事を思い踏みとどまっているのであれば、更にあちらの御家族のことも思い踏みとどまって欲しいと私は思います。メールの内容が仕事の事務的な連絡ならともかく、このまま恋に発展していただろうと思われるメールのやり取りであれば何も起こっていなくとも奥様に見つかった際咎められる可能性はあるかもしれません😱なので、連絡は一切切るべきかなと思いました…😖

• しまじろう

しまじろう

返信ありがとうございます☺️✨

分かっていただけて嬉しいです😭💓そうなんです!目の保養が1人いるだけで仕事に行くことに楽しみができるといいますか、、笑

はい🥺💦
    メール続けてても、キザなこと言われても、向こうのご家族に対する罪悪感もあります。ただやはり向こうはサラサラとキザなこと送ってくるけど本気ではなさそうです、、笑 本気なら付き合ってって遠回しに言われてる感じの事が送られて来ますもん😅既婚者同士ですし、、
    もう心が疲れてきたので連絡止めてます😂笑

ありがとうございます🥺✨✨

• 10月12日