※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達から言い寄られたことある人いますか?旦那の友達に高身長、高…

旦那の友達から言い寄られたことある人いますか?

旦那の友達に高身長、高学歴、高収入にイケメンと絵に描いたような人がいるんですけどその人にあんなやつには勿体無いよ今からでも良いから俺と付き合わない?と言われました。

顔に自信があるやつは違うな〜くらいにしか思わずドキドキもせずもう冗談やめなよ〜と言って旦那のところにすぐ退避しましたが、その後もLINE教えてとか暇な日ない?とか言ってきてかなりしつこくて。

多分2度と会うことはないと思うんですけど気持ち悪くないですか?子供がいる上に人妻しかも友達の奥さんに言い寄る人って本当にいるんだって軽蔑しかしなかったんですけど経験ある人いますか?

コメント

deleted user

相当自分に自信があるんでしょうね!
結婚してからは無いですが、旦那と付き合ってる時に旦那の同僚から口説かれた?事はあります。
その人は元ホストで、モテそうな感じでした。

当時、旦那にその人のこと話したら
女なら誰でも口説くから相手するなと言われた記憶あります笑

無視でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、あの感じは絶対自分に自信ありますね。

    旦那には言ってませんが気持ち悪かったです。
    2度と会うことはないので無視しようと思います。

    • 10月11日
ママリ🔰

そういう人って、自分に振り向かない人はいないと思ってるイタイタイプの人に多いですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ思ってそうです。
    かなりイタイなって私も思いました。

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

仮に乗り換えたとして、
妻の立場からすると同じことされたらしんどいので
最初から無視です!

そんなにいい条件が揃ってるのに、独身てことは訳ありじゃないでしょうか…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちが結婚するの早かっただけで彼は23歳なので結婚しててもおかしくはないです😓

    でも訳ありそうだし、顔に釣られて結婚した人は苦労しそうですよね。

    • 10月11日
deleted user

えー、それでイケメンでぐらつかないので凄いです😂言い寄られたことありますが顔がタイプじゃなくて無理〜と振ったことはあります(笑)
好条件すぎて気持ち悪いと言うよりまずデメリットになりそうなとこ探してみますね(笑)好条件なのに人妻に声かけるということは何かしらあるとは思いますし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でも驚きましたが1番にうわっ…って引く感情が先に出たんですよね😂
    顔は良いのに残念です笑

    本当好条件だしまだ若いんだから人妻に手を出すのはやめてほしいですよね!笑

    • 10月11日
deleted user

言い寄られたまではいきませんが、旦那が 私に友達を頑なに会わせないので なんで?って話になった時に、写真見せた時すごい友達が私のことを気に入ってたらしくて それで会わせたくないって言われました💦 だから結局1度も会っていないです。聞く感じだと 結構女好きな感じの人らしいです。根はいい人みたいで旦那とは友達やってるみたいですが。そういう人にとっては人妻とか関係ないのかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

あります😂😂(笑)
同じく高身長高学歴高収入でした(笑)
そういう人っていろんな人に言ってるし、自分のスペック最高!と思ってるんでしょうが、そもそも性格が底辺すぎるので、即ブロックしました🤣

ママリ

良いのは見た目だけで
中身がクソですね😭