※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

私がお腹痛くて寝ててもうちょい横になってるねって言ってるのに「具合…

私がお腹痛くて寝ててもうちょい横になってるねって言ってるのに
「具合悪いの?!なんで?いつ治るの?俺準備できないんだけど!」だと…
あなたの準備なんて顔洗ってヒゲ剃って着替えるだけなのになぜ出来ない…?
息子見なきゃいけないからできないって言うけど
私はいつも1人で家事して化粧してってやってますけど?
え?私は天才なの?
結局私が起きて皿洗ってる最中、旦那は普通に着替えてるし。
息子のせいでも私のせいでもないじゃん。
具合悪いから寝るねって言ってるのに、何も言わないでしれっと寝てるって言うの酷くない?
具合悪くて寝るから息子お願いしますって言わないとイライラするらしい。
そこまで言わないと分かんないんだって。
てか出かけるって言ってたから頼まなかったんですけど。
私がおかしいんですかね?

コメント

ゆ

自分の息子なのに「お願い」しないとやってくれないなんて🙄と思いました。
もちさんおかしくないです!
家事でも育児でも夫婦なんだから大変な時はお互い助け合わないとやっていけないですよね🥲🥲

• おもち

おもち

ほんとにそれなんですよ!
    お願いしろって完全に私の事見下してるし、他人の子のような言い方でイラッとしちゃいました🥲
    出かけて家にいないのが救いです、、

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

具合悪いに対して、「いつ治るの?」て…自分でも知らんがなて感じですね😂

お願いしますって言わせたいだけですよね…😒
旦那様が体調悪くて寝てるときにわざわざ子供と騒いで起こして、食事に揚げ物を大量に出しましょう。
「具合悪いので寝るから、静かに寝かせてください。食事は病人に優しいものにしてください。お願いします!て言わなかったじゃん!」て言ってやりましょう👍

• おもち

おもち

もうお腹に聞いてくれって感じでした、、

笑いました🤣
    私は、旦那が具合悪い時はお願いされなくてもご飯準備して、
    静かに寝たいだろうなって思って実家帰ってたのに
    この言い方はないですよね😅

• 10月11日
もも

お腹はもう大丈夫ですか?
体調悪くても毎日、家事育児おつかれさまです☺️

子ども見ながら家事・準備できる私達ってすごいですよね🙄笑
男の人が、家事育児のことになると途端にポンコツになるのはなぜなんでしょうね…😌
(そうではない方もたくさんいると思いますが)
言われないと分かんない!とか仕事でそれ言ってたらやばいよ??って思って聞いてます 笑
私はいつも一人でやってるけど…って言ったら、
自分ができても人ができるとは思わないでって言われたときは、確かにそうだけど何か違くない?!と一周回って思わず笑ってしまいました🤣

• おもち

おもち

治りました!ありがとうございます😭

ほんとにポンコツですよね、、
    父親のことを新入社員だと思え!みたいなことよく言いますが、
    それっていつまで?2年経ったけど?っていつも思います笑

• 10月11日
  • もも

もも

治ってよかったです🙌

新入社員って言うなら、
    こっちも新米ママで同じですけど?!って感じです😌
    2年経ったら、普通の会社なら後輩が入ってますよね、、
    いつまで新入社員気分なのかな??って思いますよね😂

• 10月11日