※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、妊娠を信じられない気持ち。妊娠継続の経験や子宮筋腺症の影響について相談したい。

⚠︎妊娠検査薬の画像が出ます⚠︎

本日生理予定日でフライングしたら陽性が出ました
2年間妊活してて毎月真っ白を見ていたので、なんだか信じられない気持ちです

また、生理予定日3日前の先週の金曜日にフライングしたときは綺麗な陰性で、しかも土日にピンクの生理前に出るおりものがあったので完全に諦めてました

今も腹痛や腰痛があり、生理前と同じような症状が出ています

そしてご覧の通り生理予定日当日にしては妊娠検査薬が薄いのかな?とも思います

このような感じで無事に妊娠が継続できた方いますか?

息子を出産後、非常に妊娠出産しづらくなるという子宮腺筋症という病気になったので2人目は諦めてました
この病気は流産や早産になりやすいのでまだまだどうなるかわかりませんが、とりあえず約4年ぶりに2本線が見れたことが嬉しいです😭💗

コメント

❤️💖

おめでとうございます☺️💕
お体大事にしてくださいね💓

• いちご

いちご

ありがとうございます😭💗
    つわり今が一番大変かと思うので、ままりさんこそお身体大切にしてくださいね😢💓

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

うわぁ〜♥おめでとうございます♥
私は現在8週ですが、生理予定日から5日目でこれより薄かったけど今のところ赤ちゃん元気ですよ👶✨
お互い身体、大切にしていきましょうね!!
おめでとうございます♥♥

• いちご

いちご

ありがとうございます〜😭💗

ネットはたくさん情報知ることができて便利ですけど、
    そのぶん比較対象もたくさんあるからつい不安になっちゃいますよね😵‍💫
    あれ?皆さんの妊娠検査薬より薄いよね?とか思うともうそればかり気になって😵
    でもその優しいお言葉に安心しました😢💗

8週ってつわりが大変な時期ですね😣
    そんなときにお優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    無理されないでくださいね😢🌷

• 10月14日
ゆず

おめでとうございます♡
全然薄くないと思いますよ😉

• いちご

いちご

ありがとうございます😭💖
    息子の時はもっと濃かったのになぁとか考えちゃってましたがそう言って頂けて嬉しいです😭✨

• 10月11日
にゃにーママ🐰

妊娠おめでとうございます🎉
私も今日生理予定日でドゥーテストで検査して同じくらいの濃さでした。
感度がいいと言われるドゥーテストでこの濃さか…上の子の時より少し薄い気が…って心配&不安ですが、カナさんの投稿見て少し安心しました。

• いちご

いちご

ありがとうございます😊💓
    そしておめでとうございます💐
    私も薄くて心配しましたが、現在早速つわりのような症状が出てきているので
    無事に妊娠継続できているんだと思います😌

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊
    上の子いての妊婦は大変でしょうが、、なんとか乗り越えましょう😭✨

• 10月15日