※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

父のことが苦手で里帰りを少し早めに切り上げて自宅に帰ってきたのです…

父のことが苦手で里帰りを少し早めに切り上げて自宅に帰ってきたのですが、母のことは大好きなので帰ってきてから寂しくなってしまいました😭
息子に接する様子を見てこんなに優しく大事に育ててきてくれたんだなあと思うと涙が出てきます、、

帰りにメッセージカードを置いて帰ったのですがその返事のLINEでまた涙が😢
夜中に息子が泣くと、どうしても泣き声で起こしてしまうのが申し訳なくて忙しい母の負担にもなりたくなくて切り上げて来たのですが母的には一緒に世話が出来て嬉しかったみたいです
2人が帰ってしまって寂しいとLINEが来ていて余計に寂しくなってしまいました😭

ホルモンバランスのせいかもしれませんが涙腺崩壊してます、、
誰かに話すわけでもないのでここに吐き出させてもらいました😂

コメント

はじめてのママリ

読んでてもらい泣きしちゃいました😭

上の子の時1ヶ月半ほど里帰りしたのですが、実家から帰る時にお見送りしてくれた母が泣いていたのを思い出しました😭
一緒に子育てできて嬉しかったし、帰ってしまうのが本当に寂しいって言ってて、もちさんのお母様と同じ気持ちだったんだと思います😢

出産して子育てして改めて母の偉大さ、ありがたさを実感したので、これからゆっくり親孝行して恩返ししていこうと思ってます😊

最後になっちゃいましたが、ご出産おめでとうございます🥰💕

• もち

もち

コメントありがとうございます、読んでまた涙出てきちゃいました😂

母っていつも味方してくれて本当に偉大ですよね、私もこれから親孝行していけたらと思います☺️

ありがとうございます😭💕
    aikoさんも最近ご出産されたんですね!おめでとうございます🥰

• 10月11日