※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみお♡
家族・旦那

シングルです。職場の9個下の彼と付き合うことになり1ヶ月、沢山連絡と…

シングルです。

職場の9個下の彼と付き合うことになり1ヶ月、
沢山連絡とったりしてきました。
彼は脱サラを目指し色々勉強しながら、つなぎとして会社にきています。
仕事のあともパソコン業務などやること沢山あるなか、
めんどくさい私の相手をしてくれたのかなと今となれば思っています。
きのうむこうは仕事で私はやすみだったのですが、帰ってからの夕飯を作って仕事のあととりにきてもらおうと考えてましたが、
帰ったよーの連絡がいつもより1時間遅くて、
元々会う約束しててあまり遅いと子供のお風呂などもあるから出られないこと知ってるのに、、等。
モヤモヤしてしまい強く当たってしまいました。
異動があって久しぶりに会った人から話しかけられたからつい話し込んじゃった、と。
夕飯作ったのに、と話すと、今から出れる?とか、

自分が、勝手にしたことなのについモヤモヤしてしまって。
帰る時に何も連絡なしなのもどうかとおもう、とか、
会う約束してたなら真っ先に帰らない?とか、、言ってしまいました。
今日はお互い休みで会う約束してたのに、
昨日そんな感じでLINE終わったので、朝何も連絡なく、私が、昨日はごめんなさい今日はどうする?とLINEすると、
今日は朝から作業会で電話のってた!ときました、笑

え、、会う約束してたよね?というと、時間も何も未定だったよね?と。忘れてた、と。

土曜日電話したとき月曜日のこと話してたのに?って。悲しくなってしまいました。
わたしが重かったんですよね笑
めんどくさくなっちゃったんでしょうね、、

会える時間を大切にしようねと短い時間やってきました。
最後のLINEが、
忘れてた。帰りは未定です。ごめんなさい。
でした。なんとなく、もう冷めたのかな?と思い怖くて返事してませんが、どう思いますか?
謝ろうて思うけどなんて言ったらいいですかね

一生懸命夕飯作ってお弁当にしました。
泣けてきてしまいます
重いなってわかってるんですけどね笑

コメント

ねこ

おみお♡さんが何歳かはわからないですが、9個下だとまだまだ考えも甘いし、シングル子持ちと付き合うとはどーいうことなのかわかってなさそうな気がします。ただ子供いなくて付き合ってるだけならよくある?話だと思うし、9個下なら忘れてた、とか連絡なしとかありそうな話ですよね。でも子持ちと付き合うってなれば家事育児もあって、また話は変わってくるわけで、、、

そこで謝ろうって思うのも私なら謝らないです笑
好きだから気持ちが弱くなっちゃうのもわかるけど、会う約束してたのに、時間決めてないから忘れてた、は完全にそっちが悪いと思う派なので笑
一応ごめんなさいって謝られてるので、じゃあ次ちゃんと埋め合わせしてね!!!!ぐらい強気でいます笑

• おみお♡

おみお♡

私が、38むこうは29です、、
    以前もシングル子持ちと付き合ってたと聞いてたから、、理解あるからて言ってたのに、て思っちゃいました😞

なんも連絡来ない気してます笑

でもそしたら、そんなもん、て思うしかないですよね笑

私が重すぎたんでしょうね🥲

• 10月11日
  • ねこ

ねこ

29なんですね🥲20前後ならまだしも29ならもう変わらないと思うし本気じゃない気がします、、、
    前回付き合ってた時にどんな感じだったのかわからないですが、前回もシングルと付き合っててこれ?って感じですね、、別れた理由がわかるような、、

好きなら重くなっちゃうのは仕方ないですがそれをちゃんと受け止めてくれる人じゃないと続かないですよね🥲

• 10月11日
アンパンマン

その彼には本気にならない方が傷つかなくすみそうですね😭
以前にもシングル子持ちの方と付き合ってたって言いますけど、本気で彼女とお子さんを大事にしてたら以前お付き合いしてた方と一緒にいるのではないですか?
彼はただの遊びだと思います。
そんな彼に捕まった女性とお子さんがかわいそうですね😔
彼はなんとも思ってないでしょう。

• おみお♡

おみお♡

私の文面を読んでいただきやっぱり第三者から見ても、
    ん、、?て思われたと思います。
    私も自分自身、しっかり見返すことができた気でいます。
    自分も独り身なら違うけど、子供がいます。
    もうすこし、しっかりしなきゃと改めて思えました。

• 10月11日