※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

義実家、実家で同居されている方(下系の話が苦手な方は閉じて下さい🙇‍♀…

義実家、実家で同居されている方
(下系の話が苦手な方は閉じて下さい🙇‍♀️)

仲良しはどこでされてますか?
子供の近くではしない方がいいとよく聞きますが我が家は二部屋の壁を抜いて半分を寝室、半分を生活部屋として利用していて実質広い一部屋で過ごしています
他の部屋は家族と共同スペースなので子供がいない空間を作ることができません

布団がない方に移動したとしても仕切りなど一切ないので起きたら結局見えてしまいます

同じような方いらっしゃいますか?
どうされてますか?😣

コメント

2児のママ🌈🧸

寝室でしちゃってます😰ダメだとわかっててもするとこが無いです😅

• らら

らら

我が家もです😭
    しょうがないと思いつつ子供も2歳迎えてそろそろ考えないとやばいかな、、と思ってますがどうしようもできないですよね😭

• 10月11日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

分かります。もう2歳。。。😰💦

• 10月11日
  • らら

らら

正直、夜中起きる事もないし記憶的にもまだ大丈夫なんじゃないかなと甘い考えがあって😢
    でもこのままいったら気づいたら3歳迎えてそうで不安です💔

• 10月11日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

同じくです😅💦

4.5歳とかになったら家出ようかなとか考えたりしちゃいます😅

• 10月11日