※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k60r26
妊活

排卵検査薬で急に強い陽性が出ました。夜でも大丈夫でしょうか?昨日はタイミングを逃し反省中です。

ドゥーテスト排卵検査薬について教えてください。

昨日までは2日連続で陰性でしたが今朝急に強い陽性がでました。。
主人は帰宅が遅いのですが夜でも大丈夫なんでしょうか?
昨日は何も出ない陰性だったこともあり身体が疲れてたのでタイミング取らなかったんですが😭💦
今となっては勿体ないことしたなあと反省中です。。。

わかる方教えてください😰

コメント

ぴくりん

昨日の夜が陰性で、今朝初めて陽性が出たなら、排卵は明日以降だと思うので、今夜のタイミングでも間に合うと思いますよ!
初めて陽性になったときから40時間以内に排卵すると言われているので💡
もし仮に今日排卵したとしても、排卵後24時間以内なら可能性はあります😌

• k60r26

k60r26

丁寧に教えてくださりありがとうございます😭
    昨日まで真っ白だったのにいきなり強陽性であたふたしておりました😂
    参考にさせていただきます💕

• 10月11日
  • ぴくりん

ぴくりん

陽性が出てすぐ排卵するわけじゃないので大丈夫ですよ☺️
    排卵を1日前に知るための排卵検査薬ですしね✨
    タイミングを逃さないために、1日2回検査してたら安心だと思います!
    頑張ってください💕

• 10月11日
  • k60r26

k60r26

ありがとうございます😊
    今日の夜も検査薬使いたいと思います💗
    頑張ります🥰

• 10月11日