※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

ママ友も旦那も悪くないんですがモヤモヤします😂家族ぐるみで仲良いんで…

ママ友も旦那も悪くないんですがモヤモヤします😂

家族ぐるみで仲良いんですが
旦那とそのママ友がキスしてる夢を見ました。
飲み会の席で私の前でチューーっと😂😂どんな夢だよって思いつつモヤモヤしてます笑
特に態度にも出すわけでもなく家族ぐるみでの関係も続いてるし旦那もママ友家族も大好きです!

ですが勝手にモヤモヤしてます😂😂
忘れたらいいのに😂😂
誰にも言えないので書かせてもらいました。。😅

本当嫌な夢でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から嫌な気持ちになりましたね🥲
私もなぜか旦那が浮気する夢を定期的に見るので、すっごく気持ち分かります🤣
うちは別に怪しいところもないのに、なぜ見るのか不思議です😅
私は朝イチ旦那に話して笑い飛ばしてもらいますよ😂❣️
本当に夢だったんだ~って心が軽くなります😂💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥲
    モヤモヤしてしまって😭💦💦嫌な気持ちになりますよね😅
    私も旦那に話して笑い飛ばしてもらいます✌️
    調べてみたら旦那のことを好きな人が見る夢みたいです😊
    浮気相手が知人ならその相手にコンプレックスを持ってるとか🤣🤣ママ友綺麗で料理上手で気遣いも出来て羨ましいところたくさんあるので勝手にコンプレックス感じてたみたいです😅
    自分磨きがんばります🤣❤️

• 10月11日
narumin

モヤモヤしますね😂

上の方と同じで旦那が浮気した夢とか見たあと、旦那にこんな夢見た!むりー!😭😭😭😭って言います🤣(笑)その後夢占い絶対します(笑)