※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サク
子育て・グッズ

生後13日の新生児が夜泣きがひどくて、3時間~5時間泣き続ける。オムツや抱っこ、ミルク、母乳、室温、明るさ、ホワイトノイズなど試しても泣き止まない。昼間は起こしても起きない。お腹の中が暗かったから活動的なのかな?

生後13日の新生児を育てています。
夜泣きが凄いです。

毎日3時間~5時間泣き続けます。
オムツも抱っこもミルクも母乳も室温も明るさも
ホワイトノイズもやってみたけど泣き止みません。

昼間は起こしても起きないくらいなのになあ。
そんなもんですかね?

お腹の中は真っ暗だったから「暗い=活動するべきだ」って感じなんですかね?

コメント

2児のママ🌈🧸

まだ昼夜分からないから仕方ないとは思います🥲💦しんどいですが💦

昼間は明るいとこで寝かせ、夜は暗いとこで寝かせ
朝はだいたい決まった時間に起きてって感じでしていくしかないと思います!!

  • サク

    サク

    夜中しか泣かないので、
    逆に分かってやってるのでは?という気持ちになります(›´ω`‹ )
    地道に朝昼は明るいところ、夕方以降は暗いところを実践していきます!

    • 10月11日
deleted user

ホワイトノイズより

いろんなもの次々試してみてください
赤ちゃん合う合わないありますので

うちは換気扇とドライヤー音が
ヒットしてました!!

後月齢高くなれば
反町隆史さんのポイズン
3回流すとだいたい寝てます

立ってユラユラは必須でしたけど

  • サク

    サク

    色々あるんですね……!
    ドライヤーなんて試しやすそうだからやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    反町隆史さんのポイズン効くようになるの楽しみです!

    • 10月11日
❤︎❤︎

まだ新生児は昼夜の区別ができないので昼寝てるときにお母さんも一緒に寝て夜は耐えるしかないです😭
赤ちゃんも少しづつ成長するので
いつかちゃんと区別できるように
なって寝てくれるようになりますよ🥺頑張りましょう😔❤️‍🔥

  • サク

    サク

    きちんと区別できるようになるのはいつの事やら……(›´ω`‹ )
    気長に待つことにします_( ˙꒳​˙ _ )

    • 10月11日