※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🐭🩵🐰🩷
ココロ・悩み

子供から風邪をもらい、週3のアルバイトで休むことが多い。今回は胃腸炎で休んだ。罪悪感がある。他の方も子供から風邪をもらいますか?

週3でアルバイトしています!
子供が頻繁に風邪をひき、仕事も休むことが多いのですが、その都度子供から風邪をもらい、自分は多少は無理してでも仕事に行くことが多いです。でも、今回は胃腸にきてしまい、起きているのが辛く、今日も仕事を休んでしまいました。。会社は理解があって助かっています。でも、週3しか働いてないのにこんなに休んで罪悪感が凄いです。。みなさんは子供から風邪もらいますか?私の体が弱いのかな😣

コメント

お地蔵さん

全然もらいますよ!!

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    やっぱりもらいますよね。
    自分が体調不良で休むのが気まづいです💦

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

昔はよく貰ってましたが
抵抗がついたのか
最近は全然もらいません😊
むしろ旦那の方が
いつもやられてます🤣

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    抵抗がつくまでの辛抱ですかね?💦
    旦那さんが移っちゃうのも辛いですね😭

    • 10月11日
なめこ

子どものお世話と仕事で大変だし睡眠不足にもなりやすいのでママになると免疫力は落ちますよね😭
うつりますよ!😭💦
毎日お疲れ様です。

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    明らかに、ママになってから体調崩すのが多くなりました😭🤚
    やっぱり移りますよね🤧
    なめこさんも、お疲れ様です✨

    • 10月11日
空色のーと

私は子供から風邪もらったことないです😂昔から健康優良児だったから、体力があるのかもしれません…笑

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    凄すぎます❣️
    羨ましい限りです✨✨✨

    • 10月11日
deleted user

絶賛風邪をもらって体調悪いなうです😂😂

  • みぃ🐭🩵🐰🩷

    みぃ🐭🩵🐰🩷

    同じですね🤧🤧
    お互い早く治りますよーに😭💕

    • 10月11日