※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

昨日の出来事です。皆さんならどうするか教えて下さい!私は娘と一緒に22…

昨日の出来事です。

皆さんならどうするか教えて下さい!
私は娘と一緒に22時ぐらいに就寝しました。
夜中の1時前ぐらいに部屋中を探し回る旦那、、、
何でか知りませんが、顔が怒ってます。
すると一言、「パジャマのズボンがない」と😡
えっ?と思いましたが、いつも置いてある所に無いのです。

私も寝ぼけながら探しましたが、見つからず、、、
その間にも凄い形相で探し続ける旦那😨

娘が寝ている寝室の電気を付け、探し始めたのです😱
案の定、ドタバタしているので娘は起きました。←この時点で私も怒りが込み上げてきました😤
結局ズボンは見当たらず、私が、「違うパジャマで寝たら?
また掃除したら見つかるかもしれないし、」と声をかけました。
それから私が再度寝かしつけを始めましたが、案の定中々寝てくれず、旦那の方が後からベッドに入ったのにすぐ就寝。。。

私も次の日仕事で朝が早いので隣で寝たふりをしました。
結局娘は何時に寝たのか知りませんが、眠りにつきました。

朝になり、ふと洗濯機の中を見るとそこには👀
無かったはずのパジャマのズボンが、、、入ってました😱

よくよく考えてみると、昨日の昼寝の時間に娘が中々寝てくれずおもちゃの段ボールの中にパパのズボンを入れて遊んでいたのを思い出しました😅それを旦那が取り上げ、自分でパジャマのズボンとおもちゃを段ボールに入れ、高い所に置いたのです😱
旦那もそれに気付いて、段ボールの中からズボンを取り出し洗濯機の中に入れたと思われます😩💦


と言うオチなんですが、どう思います⁉️😅
完全に自業自得なんです。。。
私は何と旦那に言えばいいでしょうか⁉️😅
朝からイライラが止まりません😡

コメント

ココア

ズボンに関しては特に触れず、
娘ちゃんが夜中に起きちゃうと、もう一回寝かしつけるの大変だから、本当に緊急の探し物とかじゃなければ、電気つけるの止めてねってだけ言っておきますね。

  • ちょこ

    ちょこ

    そうですね☺️
    特に触れない方がいいですね!
    コメントありがとうございます😊

    • 10月11日
あなち

ズボン見つかってよかったねと
私なら嫌味を言ってしまいそう
そのあとに
昨日子供寝なくて困ったんだよ~ばたばたしてたから
と言えば
言い返されなくてすむかな🤔
きっと旦那さんも自分が悪かったって思ってるだろうし…?

  • ちょこ

    ちょこ

    ですよね😭
    私も嫌味を言ってしまいそうで😅
    コメントありがとうございます😊

    • 10月11日