※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

長男がパパの休みについて尋ね、母親は自身の休みを尋ねる。長男は母親が休めないことを気づき、次男が3歳になったらゆっくり休むよう提案。母親は家事に追われる中、長男から感謝され、癒される。

5歳長男との会話です😁

長男 パパは日曜日だけがお休み?
私 そうやねぇ😌ママの休みはいつ?
長男 月、火、水、木、金、土、日、、お休みないねぇ❗😳
私 本当!いつ休んだらいい?
長男 ○○(←次男の名前)が3歳になったらゆっくり休んで😄

因みに次男はまだ1歳🤣
思わず笑ってしまいました(笑)
私が朝から夜までご飯の支度や洗濯などの家事をしてることはちゃんとわかってて、いつもありがとうと言ってくれる長男😌
旦那はクソだし、長男も言うこと聞かない時もあってイライラしがちだけど、こういうこと言ってくれるから癒される😂

質問でも何でもありませんが😅

コメント

いちごオーレ

長男くんがイケメンすぎる🤦‍♀️🤦‍♀️
ぜひ旦那さんに見習って頂きましょ!

  • 苺

    旦那は何言っても変わらないですが見習って欲しいものです😂

    • 10月11日
3児のママリン

イケメンすぎます🥺
将来有望ですね😍
ぜひ、爪の垢と言わずに爪を
カレーにでも混ぜて食べさせたいですね🤔

  • 苺

    この気持ちを大人になっても持っていて欲しいものです😂
    将来の奥さんの為に😆

    爪の垢と言わず爪!
    それいいですねぇ🤔

    • 10月11日