※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那と別居中なんですが、喧嘩の原因が昼職育児家事してるのにも関わら…

旦那と別居中なんですが、喧嘩の原因が昼職育児家事してるのにも関わらず
夜職して遊びに行くお金を稼いでこやと言われたのがきっかけで喧嘩になり
昼職のお金は旦那の仕事のお金と一緒にして生活費に使ってしまうんですが、残りのお金が少なく私が久々に遊びに行く時にお金がない状態で、、
旦那の気持ちとしては遊びに行くお金もないのが可哀想だから夜職(キャバクラ)で働いてもいいよってゆう感じらしく、働く働かんを置いといて
よゆーが無く疲れているって話してたのに次の日に
そう言われて、
挙句の果てにその後すぐに言ったのが
俺明日のタバコ買うお金すらないやんって言われました。
結局自分のことかよと思ってしまい、
3ヶ月前にお金ないから夜やるよってゆったら
ブチギレてきたのに自分の気分でいーよってゆうのが
凄い癇に障って喧嘩になったのですが
お金の話より自分が大事にされて無さすぎて
つらいです。
旦那に喜ぶかなと思って誕生日プレゼント奮発してあげたり、釣りが趣味なので釣りの道具を買いに行ったり
毎日夜家にいないことやら、
家のことをてつだってくれない事や
今まではキャバクラも許してなかったんですが
我慢して許すようになったり
女とコソコソ電話したりしても怒らずにそーゆーのやめてね〜と我慢して我慢して、、
見返りもとめてなかったんですが、段々大事にされてなさすぎて見返り求める気持ちが今あります。
家を出てってもらって1週間になるんですが、
何も連絡はなく、毎日遊びに行っている話だけ聞きモヤモヤ続きです。
私って一体なんなんでしょうか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず嫁がキャバクラで働くのを賛成してくる旦那なんていらないです。
そしてそんな小さい子がいて昼も働いて、夜もキャバクラで働かなきゃいけないことを検討するぐらいの家計状態なら
プレゼントを奮発したり、キャバクラに行かせたり趣味にお金をかけたりしている場合でもないかなと思いました💦
今の状態を聞くと大事にもされてないし、見返りを求めても返ってこない気がします、、