※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小天使匿名ちゃん
妊活

排卵日が分からず、生理予定日が不確定な場合、妊娠検査薬はいつ使えるか。基礎体温やアプリ情報が不明瞭で、生理が遅れている状況。最終生理日は3月31日で、胸の張りが10日間続いている。

妊娠検査薬についてです。
排卵日が特定できず、生理予定日が4月29〜5月3日と幅があるとき、どのタイミングで使用できるのでしょうか。
基礎体温は今月から測り始めて、使用しているアプリが二つあるため、表示されてる排卵期と生理予定日がまばらです。もし生理がきたら、次から排卵検査薬を使おうと思ってたんですが、なかなか生理がこないので質問しました。
グラフは見てもよくわからず、途中旅行を挟んだので点線のところは測定できてないです。
最終生理日は3月31日です。
胸の張りが今日まで10日間続いてます。
早く知りたいー!

コメント

蜂蜜

アプリごとに生理予定日に何日がズレがあるということですが、明日が予測内で一番遅い予定日ということですよね。
私だったら3日に待ちきれないので検査薬しちゃうと思います(笑)
生理予定日当日から使える検査薬がオススメです!
妊娠されてると良いですね(*^^*)

はなまる子

こんにちは🍀
生理予定日がそれ以上遅れていないと断定出来るようでしたら、生理予定日から使える検査薬で、5/3になったら検査出来るのではないでしょうか😊?
もう、明日ですね(笑)

小天使匿名ちゃん

返信ありがとうございます!
さっき蜂蜜さんの回答みて、薬局行ってみたんですが、行ったところに薬剤師さんがいなかったので、明日改めて買いに行ってみますね!!
ありがとうございました!!

小天使匿名ちゃん

返信ありがとうございます!
うわぁー!明日だぁ!早いもんですね?!
明日早速検査薬を買って検査してみます!ありがとうございます!!!