※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
ココロ・悩み

幼稚園年長の娘の運動会が延期になり、手術との日程が重なり出られないことが残念。リハーサルは見学できたが、本番も見たかった。手術が心配な中、天気の影響も気になる。

つぶやきです😅
幼稚園年長の娘の運動会が14日にあります。
元々は9月でしたが、緊急事態宣言で延期になりました。
9月の運動会を避けて、12日から入院手術の予定を組んでいました😭
春から一生懸命に毎日のようにお遊戯や組体操の練習をしてきたので、出られなくなってしまったことが残念でなりません。
幼稚園のご好意で先週のリハーサルは特別に見学をさせていただくことができましたが、どんどんと欲が出てしまいやはり本番の姿を見たかったと😅
前日が一日中雨の予報なのでグラウンドがぐしょぐしょで翌週の予備日に延期になったら出られるのになぁとか考えてしまいます😅

3日後の手術が無事に終わることが第一なのに、天気予報が更新される度に一喜一憂している自分が嫌になります😫

コメント

ちぃちゃん

思わず私か?と思ってしまい久しぶりにコメント致しますm(_ _)m
ウチは保育園ですが…今月16日に延期されていた子供にとって初めての運動会予定です、
土曜日ですが、私は通常は土曜日出勤なので頑張って休みを取ったんですよ。
けれど、予報は雨☂️
そして…17日も☂️
どうか…曇りでも良いから雨は降らないで欲しいと数日前から願っています。
あー😮‍💨来月また休みは厳しいんですよ。お願いします…といつもは存在すらしない神様に毎日お願いしています。
本当に、お互い可愛い我が子が見られたら良いですね!

• かんママ

かんママ

そうなんですね💦その運動会の時間だけでも天気がもてばいいですね😣
    年少の頃の運動会は朝からパラパラと小雨が降る中、開会式や未就園児・卒園児の競技は中止、途中で何度か雨がやむのを待っての開催でした😅そんな事もあるので、希望を持ってくださいね😉
    私も、いつもはおまじない等しないですが、てるてる坊主を逆さに吊るそうかと本気で思っています😂

• 10月10日