※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

皆さんの夫に冷めた瞬間はなんですか?私は正産期に入っていつ産まれるか…

皆さんの夫に冷めた瞬間はなんですか?

私は正産期に入っていつ産まれるか分からないし
コロナで気持ちも不安定な中
立ち会いを希望していた夫が
県外へ初めての出張言い渡され
断ることも無くすんなりOKしたことです。
立ち会いは出来ないし、帰ってきてからも2週間は
会えないし産前産後の気持ちの不安定な中
そのような裏切る行為をとる夫に
すんっと冷めました。
仕事だから仕方ないと自分を落ち着かせようとしましたが
私の出産なんて皆にとってどうでもいいこと
なのだなと感じてしまい
周りの人も信じられなくなりました。
(会社の人や家族)

コメント

はじめてのママリ🔰

えーひどい!
相談もなかったのでしょうか!?

  • メロンパン

    メロンパン

    相談はありませんでしたね〜
    「2泊3日で県外に出張になった!」
    ってきました🙄
    産まれそうなら行かなくてもいいと言われたらしいですが
    社長に新しいスーツを買ってもらったらしく、更に後継人にしようと思ってるなんて
    口車にのせて
    会社も断れないように
    しているようです。
    先程旦那のLINEを消しました。(笑)

    • 10月10日