※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

自転車の購入について、皆さんならどうするかいいねでご意見ください!新…

自転車の購入について、皆さんならどうするかいいねでご意見ください!

新しく電動自転車買うのに、ギュットアニーズを検討してます。

・今乗っている自転車が元々中古で、バッテリーが寿命近く毎日充電しないといけない
・4月から仕事復帰予定で、毎日乗ることになるので新品のしっかりしたものが欲しい
・26型で最近乗ってる時にふらつく
(1年ぐらい乗り続けて大丈夫だったのにここ1週間ぐらいなぜかふらつくことが増えました😭)

主にこの3つの理由で買い替えを考えているのですが
今年12月に新しいモデルが発売されるようで、
買い替え時期を悩んでます😂

新旧の違いはパンフレットを見る限りブレーキだけで、新しいものはブレーキの制動性能が上がり坂道でもギュッと止まれるものらしいです。

ふらつくことを考えると今すぐにでも欲しい。
でも仕事復帰する4月までは走る距離がほとんど幼稚園の送迎だけで往復10分ぐらいのことなので12月まで待つべきか?

とずっと悩んで、優柔不断野郎にはなかなか決断が出せずです😭
皆さんが同じような状況ならどうされるか、ぜひいいねでご意見参考にさせてください!

コメント

めちゃん

今すぐ買い替える!!

めちゃん

12月まで待って買う!