※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
ココロ・悩み

5年前の結婚式の悩みです。カメラマンを付けなかったことが引きずっています。前向きにする方法はありますか?

悩みです。
5年前の結婚式引きずってます。
カメラマン付けなかった事に。
他にも色々ありますが……。
どうしたら前向けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式の後悔したことについて、今現在できることはあるのか?と考えてみることかなと思います。

• ポン太

ポン太

そうしてみます😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

その時はそれがベストだと思ったんですから気にしなくていいのかなと思います🤲私も式にいくつか後悔ありますよ😭たまに思い出してしまいますが、それでもその時はそれがベストだったし当時は楽しかったんだから良かったのかなと思っています😌

• ポン太

ポン太

写真見るとどれも笑ってるのばかりの私でした。楽しかったら良いのですかね?😢🥺

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよー!私も痩せ過ぎてしまってドレスガバガバ(胸が😂)、泣いてしまって目も腫れてるし、ベールやその他ケチってみすぼらしいところもありましたし、写真ももっとこうしたらよかったなぁとか色々ありますが、当時は楽しかったんです!だからそれがベストだったんですよ!!

• 10月10日
  • ポン太

ポン太

そういうふうにポジティブにかんがえればいいんですよね!私も当時は楽しかったです🥺💕

• 10月11日
いーいー

私は自分にも他人にも後悔しても後の祭り。後悔したところで過去に戻れるのか?と冷静に思うし言います。
後悔するよりこれから自分がどうしたいかじゃないでしょうか?
結婚式の事なら、そのときはそれで良かったのならそれは結果オーライじゃないでしょうか?

• ポン太

ポン太

カメラマン付けなかったことに後悔してます🥺

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

毎年素敵な家族写真撮るのはどうでしょう?もうやってたらすみません🥺そういうのでは埋められないのでしょうか?

• ポン太

ポン太

写真撮ります🥺

• 10月11日
青りんご🍏

結婚式、一生に一度、とか思うから後悔するんですかね?フォトウェディングとかありますし、撮りたければまた何年記念とかで撮ったらいいと思います。

• ポン太

ポン太

そうします。旦那さんに聞いて撮りに行ってきます🥺

• 10月11日