※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の行動って普通なの?5時半ごろ、旦那のところにゴルフ今日行ける?み…

義父の行動って普通なの??5時半ごろ、旦那のところにゴルフ今日行ける?みたいに電話がかかってきました。え、突然だし、小さい子いるし、子育ての大変さわからんの?と思ってしまいました。今日だけでなく、今まで何回かあります💦今日はわたしが1週間ほど前から友達の家に30分ほど伺う予定が夜にあったので、子供と留守番しなくてはいけないので断ってましたが、もしなかったら行ったと思います💦
でも、こんな時間に突然誘ってくるっておかしくないですか?それとも普通ですか?わたしが変なのでしょうか?あなたたちは暇かもですが、こっちは毎晩子供と格闘中ですよ💦😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

多分義父さんは子育てに何も触れてこなかった人なのかな?と思います💦
だからなにか迷惑かとか考えられないんですよね💦
うちの父も前はそんな感じでした。でも母が注意してくれて考えて行動してくれるようになりました☺️