※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がミルクを飲まないと寝られず、離乳食は食べムラがあるが、ミルクを飲まないと寝つけない。保育園に行けるか不安。

10ヶ月の息子、ミルク飲まないと寝られません。
お昼寝も夜もミルク飲んで寝て、膝から下ろすと泣くのでおしゃぶり。
離乳食は3回食、食べムラはあるけどしっかり食べようが残そうがミルク飲みながらじゃないと寝れない。
ほっとくと20分ギャン泣きされたのでさすがに私がしんどくてミルク飲ませちゃいました、、
暑いから窓開けてるし、ぎゃあぎゃあ泣かれたら通報されそう…😥
12月から保育園、こんなんで行けるんでしょうか…
不安です

コメント

ママリ

まだ10ヶ月なら無理にミルク
やめさせなくても大丈夫ですよ😆
息子も1歳までミルク飲んでました😄
1歳からはフォロミもあるし
ママさんが楽になるなら
あげてもいいんじゃないですか?🥺

  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    楽なので辞めたくないですけど、1歳から保育園行くから辞めないと!と思って😖💦

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    保育園ではミルク
    飲ませて貰えないのですか?(><)

    • 10月10日
  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    わからないですけど、1歳児はしないんじゃないでしょうか?😥
    兄の子が保育園行かんなんから卒乳させた!って聞いたので…

    • 10月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😣
    でも保育園行ったら
    保育士さんが何とかしてくれそうな
    気もします😄
    帰ってきたらミルクあげるとか🤔

    • 10月10日
  • てぃちゃん

    てぃちゃん

    どうにかなればいいんですけど😔

    • 10月10日