※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘はママっ子で、パパに怒られるとパパが良くてママに大泣きします。子供の賢さに驚きました。

2歳になる娘はいつもママっ子でパパに抱っこされるとママがよかった〜〜と大泣きします😂(笑)
しかし、私に怒られるとすぐにパパがいい〜と言ってパパの方へまっしぐら😂同じような方いますか?
2歳だけど、もういろんなことがわかっていて大人をうまく操ってるなぁ〜なんて思いました☺️こどもって賢いですね!

コメント

Arara

同じです笑笑

私に怒られるとパパ〜と助けを求めていきますが、いざ行くと怒られた事は忘れてパパの腕の中でママがいい〜と言って結局は私のところにきます。

子どもは賢いですよー下の子は9ヶ月でパパとママを使い分けていました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で使い分けができるとはすごいですね✨わかります!いざパパのところに行くとママがいい〜って😂可愛いですね💕笑

• 10月11日
Fy

息子も同じです😂

我が家は逆でパパがいい〜って
いつもくっついてまわってるのに
怒られたら私のところにきます😅

いろんなこと小さい体で理解してて
驚かされますよねw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんも同じなんですね☺️びっくりしますよね!うまーく大人が操られています笑笑

• 10月11日
🐯

うちもです🤣

いつもは、ママっ子なのに怒られた時や食べたいものがある時は「パパーー」です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べたいものがある時にもパパ〜なんですね☺️パパだといいよ〜と言ってくれる可能性があるかも❣️って思ってるんですかね?😆💕

• 10月11日
  • 🐯

🐯

思ってると思います🤣
    「ご飯の前はダメよー」っていうと、「パパー、いい?食べていい?」って顔を凄い近づけてお願いしてます☺️

• 10月12日