※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

人参、玉ねぎ、じゃがいもを一緒に茹でて、野菜スープと離乳食を同時に作りたいけど、玉ねぎとじゃがいものアレルギーチェックがまだ終わっていない。保存するのはやめた方がいいかな?野菜スープはアレルギーチェック後に使う予定。


人参と玉ねぎとじゃがいもを
一緒に茹でて野菜スープと離乳食を
同時に作りたいなぁと思ってますが、
玉ねぎとじゃがいものアレルギー
チェックが終わっていません💦

一緒に茹でた後にわけて
保存しようと思ったのですが、
やめた方がいいでしょうか??😳

野菜スープは玉ねぎとじゃがいもの
チェックが終わったら使おうと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーチェック終わってなくても野菜スープ作りました❗️最初はすごい気を使ってやってましたが段々面倒くさくなってきたので😆初めてあげるなら少量からスタートだし、もしアレルギーあってもそんなに酷くならないかと思ったので😆もしアレルギー出たら一つずつどれでアレルギーでるか潰していこうと思ってます❗️今のところアレルギー出た事ないので結構さくさく進めてます❗️