※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
家事・料理

6,7ヵ月のお子さんを保育所に入所させたママいらっしゃいますか?7ヵ月の…

6,7ヵ月のお子さんを保育所に入所させたママいらっしゃいますか?
7ヵ月の娘の保育所で来週園外保育があり、その日は給食がないのでお弁当になります💦
園外保育と言っても0歳クラスはちょろっと園周辺をワゴンでお散歩して、お昼は園で食べる感じですが😅
ただ離乳食のお弁当ってどんな感じなのでしょう?
水気も多いし、離乳食でお弁当って難しくないですか?
経験されたママいますか?
どんなお弁当にされましたか?教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

7ヶ月の子なら、まだドロドロですもんね🙄
こぼれないように小さいタッパーで分けて持ってくる方もいましたけど、市販のベビーフード持ってこられる方が多かったですよー!

  • たろママ

    たろママ


    そうなんです😭
    ベビーフードの方が安心ですよね💦
    お迎えの時に先生にベビーフードでも良いか聞いてみます💦
    はじめてのママリさんの周りではベビーフードはパウチのやつをそのまま持ってこられてましたか?

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    預かる側なんですが、ベビーフードの方は売ってあるそのまま持ってこられますよー!

    • 10月11日