※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きは
子育て・グッズ

1歳の娘が食事に悩んでいます。完ミをしているが食欲がなく、長女とは違う様子。次女の食事についてアドバイスを求めています。

1歳の娘について
この間の金曜日に1歳になりました
元々食が良くなくちょっと良くなったかなと思ったら
また全然食べてくれなくなりました
6ヶ月7ヶ月くらいから完ミですが
ミルク缶も0歳から1歳となっているので
そろそろ終わらせたいのですが
なかなか食べてくれなくて悩んでいます
長女がいるのですが食で悩むことなく
食べてくれているので
長女と同じようにいかず何を与えたら良いのか
次女のご飯を思うと憂鬱になります
これなら食べたよとかありますか?
何かアドバイスお願いします

コメント

きは

ちなみにバースデイや西松屋に売っているFBもあまり食べません

deleted user

娘も最近ベビーフードなどのネチャドロの物は食べなくなってしまい
自分で食べたい!!
が前に出てきてたので、手づかみやフォークに刺せるものを増やしました😊
あとは素材の味も飽きてしまったみたいなので、和光堂などの味付けわ使って、ほぼ大人食であげるようにしました!
それて遊び食べ?が酷いのでほぼ口に入ってないですが😂
米はふりかけか海苔でおむすびにしないと食べないし、野菜もブロッコリーや人参などしか食べません、、、